休日!

今日は休日。
昨夜は眠剤なしで眠れた。1ヶ月半くらい前から、眠剤を飲まなくても眠れる日がちょこちょこ出てきた。良い傾向です。
朝、少し遠い(京都市内の地理感覚的に、実際はチャリで5分強)パン屋さんまで朝食のパンを買いに行った。初めて買ったきのこピザ、当たり!うまかった。当たりのパンに出会うことは実に幸せ。
今日の夕方に牧師氏と面会予定だったのがキャンセルになった。私からお願いした面会で、たぶんそこで何が起きても大丈夫だと思ってはいたけど、それでも緊張していたから、キャンセルになってほっとしたのが7割、残念なのが3割。まあ、いいです。
夜に研修があるけど、これから仕事関係の宿題をしつつ、休日を楽しんで過ごします。