2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしはビアニシモ・ペシェを愛吸しているが、この度新発売のピアニシモ・フラムを買ってみた。フランボワーズ風味。悪くない。ペシェ以上に軽い味わいなので全然吸った気がしないけど、気分転換には良い感じ。

もうダメかも

↑と言えてるうちはまだ大丈夫なのです(今までの経験上)。 怒涛の1週間だった。分刻みのスケジュール。睡眠すらろくに取れない。こんなこと続けてたら死ぬ、ってことはないが、確実におかしくなるだろうな。と久々に思った。 しなければいけないこともすべ…

非へテ女子本

せめて非ヘテロ女子の本を読んでエネルギーを絞り出そう、という努力。すべてアパート住人から借りました。 深爪 深爪 (新潮文庫)作者: 中山可穂出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/05メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (18件) を見るやっ…

限界間近

体力と気力の限界です。 不眠(頓服の眠剤を常用するように)。消化不良で食欲減退。液体の嚥下困難(やたらむせて咳きこむ)。 街全体がキンモクセイの香りに包まれている。大好きな香り。 こんなに良い季節、良い気候、良い街なのに。 私はいったい何をや…

新事実

そうか、出町商店街は左京区ではなかったのだな。でも左京区っぽいよね。

京都のパン屋さん

京都のパン屋さん作者: コパンサンク出版社/メーカー: mille books発売日: 2007/11/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る京都は本当にパン屋が豊富。神戸並に量も質も充実している。パン派の私にはたまらない。むぎむぎ。

左京区ライフ

午後、半休をとって研修に出かける。が、あまりの内容のひどさに気が滅入って途中で退席してしまった。そんな自分に落ち込む。専門職たる者、そんな柔軟性のないありさまではダメなのではないか。でも、つらい。ぐうー。 うつうつしながらチャリをこぐ。幸い…