睡魔来臨

帰宅後、仕事系の宿題(明日提出)をパソコンで打ってたら急に激しい睡魔がやってきて、ノックアウトされたみたいに忽然とコタツで5時間くらい眠った。起きたら窓の外は暗かった。私の休日、貴重な半日が…。でも休めたから良かったのかな。先週休みゼロだったし、ウチに居る時もあれやこれやで気が休まる時がなかったからな。良しとしよう。
19時半に起きて、夕食を作って食べて、宿題の残りを仕上げた。
その後、スペイン人アミーガに英語でメールのお返事。
これで今日は終わり。やりたいこと・やらないといけないことは山のようにあるけど、仕方ない。
今夜は過食せずに穏やかな心持ちで眠れることに感謝します。
おやすみなさい。