冬〜

ごぶさたしています。3ヶ月以上たってますね。前回は「残暑が厳しい」って書いてるし(笑)
もはや冬本番ですね。京都はけっこう寒いです。今夜から明日の朝にかけて雪マークが出てる。うう、寒いの苦手〜。
2週間前に引っ越しました。めぞん一刻ふう「楽しい仲間たち」との半共同生活的アパートから、同じ左京区内なんだけど閑静で趣のあるエリアの貸家へ。あたし的には大変革です。引越した当初は以前に比べてあまりに広くて大きくて(あくまでも「前と比べると」ってこと)、身の置き所がない感じで落ち着かなかったし、心細いやらすごく寂しいやらで半泣きだった。でもじょじょにこの家に馴染んできた気がする。私この家すごく好きだわ。
でも家って寒いですね。夜に帰宅したら家の中が4度とかだもん。冷蔵庫の中にいるみたい。
あたたかくして、あと少しの今年を乗り切りたいですね。