服み食い

なんか服薬日記みたいになりつつありますが。
今日も必要に迫られて午前に服薬。効果あり。
そして午後は副作用で猛烈に眠かった。服薬した日の眠さは普通の眠さとはかなり趣が違うので、やっぱりこれは副作用なんだと思う。今度ドクターに確認せねば。
午後の空き時間は、ゼミの準備を一時放棄して学部の図書室で机に突っ伏して爆睡した。
ゼミ後、ご学友ちゃんとガッコ近所の定食屋兼居酒屋で夕飯。どて焼(非大阪の方へ:どて焼の説明→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A9%E3%81%A6%E7%84%BC%E3%81%8D)をご飯に乗っけた「どて丼」定食を食べる。なかなかうまかった。いい塩梅の居酒屋だったのでタコ唐と生中でもやりたくなるが、卒論禁欲期間中なので自粛。どっちにしろクスリ服んでるからアルコールは禁忌なんだけどね。
帰りの電車でもずっと眠気を引きずっていた。集中力が落ちてて学術的な文章を読めないのも困る。
来週までは服薬せずに済むといいな。