ドラマの大河内くん好きです

  • ミッチー元王子の詩吟シーン、せっかくアニメ使用可なんだからどうせなら薔薇やら後光やらで華麗に彩っていただきたかったですわ。あ〜でも王子=千秋って設定だから、あまりミッチー元王子が輝きすぎぬための配慮だったのかもしれませんわね(←明らかに曲解)。
  • のだめと千秋のラフマニノフのPコン2番デュオのシーンは良かった。
  • 黒木くんがいかつい! いやーっ! 黒木くんは細身でシャツインなんだってばさ! 私いかついオーボエ奏者って見たことないよ(若干偏見含む)

のだめのコンクール出場までやりそうな感じなので、ファイナルのピアノ版ペトルーシュカを楽しみにしたいと思います。