寄り道はたのし

下鴨本通りの輸入品充実スーパーで、珍しいスパイスや瓶詰め調味料や上等なチーズを眺める。ワインの試飲もしてちょっといい気分になってきた。
パン屋さんにも寄ってみた。
カナート洛北(私はカナート好き)では、ABCマートニューバランスのピンク色のトレッキングシューズを衝動買いした。トレッキングシューズは近いうちに手に入れようと思ってたから、衝動買いでもいいんだもん。地下階に下りてドンクでチーズガレットとボストークを買い、やまやで炭酸入りミネラルウォーターを買って、やっとこさアパートへ帰った。
シャワーを浴びて日焼け止めを落とす。コーヒーを挽いて入れて、買ってきたパンをおいしく食べて、満足満足。