特濃日

更新滞ってますが無事です。薬の話題で止まってましたが特に具合が悪いとかじゃなく、割と元気でやってます。
今日は昼から夜まである場で読書会に参加。いつにも増していろんなことを学んだり気づいたりできた。中でも、政治的な活動への関わり方の問題と、匿名性の問題は私の喫緊の課題だなあと感じた。いやもちろん他にも課題はありまくるんですけどね。
朝から頭痛とふらつきがあって体調良くなかったんだけど、参加者の方たちといっぱい話して聞いて爆笑して考えてってしてるうちに治った。というかめちゃ元気になった。
あれこれ大変だけど明日からもやっていける気がする。
参加者の方たちとあの場に感謝したい。どうもありがとう。