だめだめです

結局この連休はほとんど勉強できなかった。何やってんだ私。どこまで甘えてんだよ。
今日やった生産的なことと言えば久々に部屋の掃除をしたくらい。床に山と積み上げてた本や資料を壁際に立てかけてみたらだいぶすっきりした(上の写真)。ほんとそれぐらいですね。あとはぼーっとしたり昼寝したりネットサーフしてもうたり。自己嫌悪。
友達にも電話したいんだけど自己嫌悪モードなのでできずにいる。うううダメだー。私休日は1日だけでいいわ、それ以上あるとかえって苦しくなる。
明日はガッコに行けるのはいいんだけど、法律の授業は受講生が今期私1人(!)っぽくて、あまり好きじゃない担当教員と研究室で90分間差し向かいだから、しんどくなるんじゃないかと不安。がんばれ私。