対話な1日

午前中からガッコへ。同門(=おっちゃん門下生)のお友達とガッコの近所でランチ。楽しかったし安くてうまかったけど、いかんせんゴハンがやって来るのに時間がかかりすぎた。今度は空いてる夜に飲みに行きたい。
午後、実習の書類をお渡しすることにしてたゆうこりん(精神組の教員)から、今日はガッコには来ないとのメールが。今日ガッコ来るって言ってたのにな。どたキャンの多いゆうこりん。あまりあなたのことを嫌いにはなりたくないので、ほどほどにしてね。
夕方、ゼミ生仲間のMちゃんと図書室前で出会う。久々に語らう、そして卒論について語らう。涼しいところで存分に話したかったので、ガッコの最寄り駅前まで移動してお店でコーヒーを飲みながら話した。卒論は1人では書けません。考えは考えてるだけじゃまとまりません。鬱々状態からも1人では抜け出しにくい。だからお互い協力しあおうね、と約束した。
今日も気温は36度以上でした。毎日毎日毎日そんな暑さ。明日も同じくらい暑いみたい。*SIGH*