ごきげんよう。

今日も今日とてガッコへ行く。行って何をしてるのかと言へば、最近は主に卒論の資料集め。でも資料は集めて溜めていくばっかりで全然読めてない、とゆうのがミソです。今日も本やコピーを紙袋にどっさり入れて持って帰ってたら、重すぎたのか途中で袋の持ち手が壊れて取れてしまって大変でした。すでにわが部屋は資料の山。こいつらは読まなきゃ意味ないんだぞ、私よ。
明日は午前中は帰省の準備、午後はあるセルフヘルプ・グループに初参加して、夜はゆうこりん(ガッコの精神系の教員)のご自宅で精神組お疲れ会。割と盛りだくさんな1日になりそうです。
明日ココを更新できるか分からないので今いちおう書いておきますが、私はあさって(13日)から17日午前まで帰省します。その間はインターネット接続不可の生活になるので、メールは携帯へお願いします。>関係各位
それではみなさま、ごきげんよう。(←「マリア様がみてる」にハマった私。)