休日1日目

tsukihoshi2006-08-01

昨夜は結局疲れすぎてて、風呂上りにベッドに寝転んで文庫本を読みながらそのまま爆睡してしまった。たぶん23時くらいに。で、今朝起きたら昨夜お酒なんて飲んでないのに二日酔いみたいな症状があって驚いた。あーやっぱ私かなり消耗してたんだな。夏バテ直前みたいな感じだったんでせう。実習と試験で、自分ではそれに気づかないくらい気が張ってたんだろうなあ。
今は洗濯とセルフヘルプ・グループの会場予約が終わって、ほっと一息ついてます。なんかやっと少し気持ちが落ち着いてきた気がする。今日は1日だらだら過ごすことを自分に許そうと思います。
上の写真は昨日帰りがけに最寄り駅直結のお店で買った帽子。茶系のパッチワーク風のハンチング帽で、両サイドに革のバックルがついてるのがポイント。3割引になってたのです。近頃にわかに帽子が気になる私です。帽子の似合う格好いい女子って素敵ですよね〜。