買物したい!

来週から試験(まだまったく勉強してないけど)なので、じわじわと禁欲モードに入りつつあります。そしたら逆に色んな欲求が高まってくるのが自然の理といふもの。
(普段はほとんど物欲ゼロに近い生活をしてるんだけど)買物欲について言うと、今日は就活イベントの帰りに梅田マルビルのタワレココリーヌ・ベイリー・レイのアルバムを買いました。まだ聴いてないけど楽しみ♪ これからMy iPodのヘビロテになる予感大です。
他に今買いたいものは、サンダル(ぺたんこの)。短め丈パンツ。ハチクロ9巻(どこ行っても売り切れなのよ!)。などなど。これから試験勉強し始めたらもっと増えていって、月末には煩悩のカタマリになってる予定です。