濃ゆかった。

今日は昼前から夜までみっちり、おっちゃん(ゼミの先生)が関わっている社会福祉系の機関のイベントに参加した。なんちゃってスタッフをやりながら、当事者として発言などもしつつ。
濃ゆい1日だった。色ーんなことを感じたり考えたりした。まだそれは全然まとまってないんだけど、1つ確実に言えるのは様々な人に出会えて良かった、ということ。セッションの後でG-FRONT関西の方が声をかけてくださったこともすごく嬉しかったです。
とにかくかなりエネルギーを使ったので、今はぼーっとしてる。今夜は難しいことは考えられそうにないので、DVDでも観て寝ます。昨夜は色々と考えてしまってほとんど眠れなかったし。
ではまた。