10年目にしてファンクラブ

ついに、というかなんというか、シカオちゃんの公式ファンクラブができるらしい。
http://www.office-augusta.com/suga/shikaotimes.html
だってさー、「ライブでいっつも同じ人が最前列にいるのはイヤだから」ずっとファンクラブなしでやってきたんじゃなかったのー? そおゆう頑固に1本筋通すみたいなところも好きだったんだけどなあ。そうですか、デビュー10年目にしてファンクラブ発足することにしたのね。あたくしちょっと残念ざます。
でも何だかんだ言いつつファンクラブには入ってしまう気がするな〜。しかも積極的な理由じゃなく(だって今さら私1人ごときがファンクラブに入って「応援する」意味なんてほとんどないんだし)、会員特典を逃すのが悔しいからという消極的な理由で。ああ考えただけでイヤ〜。
ていうかシカオたん仕事(J-WAVEじゃなくて本業を)してよ! 早くアルバム出してライブしてってば!! それがいちばんのファンサービスですわよアナタ。