もういちど

こてつです。
だん(先月来てくれたあめりかのVIP)が、いーめーるのお返事をくれてん。こてつがゆうべ送信したぶんの、お返事やねん。早いねん。お忙しいのに、だんはいい人やなあ。
ほいで、そのお返事の中で、こてつにとってすっごい嬉しいことを書いてくれててん。初め読んだときは「あー嬉しいなー」って思ったぐらいやってんけど、ちょっと時間を置いてそのコトバを思い返してみたら、実はこてつはものすごい嬉しがってることに、気づいてん。ほいだら、なんかちょっと泣けてきてん。ひと言やねんけど、それぐらい嬉しかってん。だん自身がこれまでしてきた体験があって、こてつもこれまでしてきた体験があって、それからこてつ(たち)とだん(たち)が過ごしたあの体験があって、そんなだんがそんなこてつに言うてくれてるコトバやから、とくべつなコトバやねん。とくべつな意味と、とくべつなぱわ〜を、感じるねん。そのコトバをたよりにして、こてつはしばらくやっていけそうな気がするねん。
だん、もういちど、ありがとう。