東のくに・2日目

最高にぶさいくな顔して目覚め、シャワーを借りて、みんなで朝食を食べて、その後男子の前で堂々と化粧して、友人宅を離れる。
その後はファンタジーな街に住むオケ同期の友人と都会の駅で待ち合わせて、駅地下でランチ。スープカレーのお店に入り、私は「丸ごと焼き野菜カレー」みたいなのを頼む。そしたらこんなん出てきたよ。
←手前がカレー、右奥が丸ごと野菜。
まさか玉ねぎが丸ごと(しかも皮付き)で出てくるとは思わないでしょう、ふつう。ちょっと困ったね。カレーはうまいんだけど。かなり苦心して食べました。
その後はファンタジーな街にある友人宅へお邪魔して、お話しなどしつつ、彼女の郷里のお料理をいただきました。とてもおいしかったよー♪ ありがとうね。