6日目、7日目。

こんばんは。
昨日は実習6日目、今日は最終日で、無事に終わって帰ってきました。
今回の実習では、今まで経験したどの場よりも強烈なキャラ(病気や障害と言われる部分も含めてあえてキャラと呼びたい)をもつ人たちに出会えて、びっくりしたし少ししんどくなった時もあったけどそのぶん面白かった。あと今日になって、私の受け入れをしてくれた職員さんのお連れ合いさんがおっちゃん(私のゼミの先生)と結構親しい知り合いだっていうことと、非常勤の職員さんが実は何度もべてる通いをしておられるってことが、発覚した。あーやっぱこの世界ってそんな大きくないんやなあ、コネクションって大事やなあと、あらためて思った。どこで何がどうつながってるか、分からんもんやねえ。ほんま、悪いことはできひんねえ。
通ってるうちにだんだん好きになってきた作業所でした。せっかくメンバーさんたちともそれなりに馴染んできたし、また今後もボラ的な感じで遊びに行かせてもらいたいなー。