のだめデス

13巻読みました。

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

特別出演の指揮者ってデプリーストだったのね。のだめと千秋はなんや言うて順調やんかー。そうね、ぶちキレて相手の首を締めるっていう手もあるよね。今度使わせていただくわ♡(ウソ)。
二ノ宮さんお気に入りのキャラは、マルレ・”だめ”・オケのスタッフ「テオくん」だと思うんだけど、ちがうかなあ? そして、Lesson73の表紙に描いてるベースのエンドピンはチェロ用だと思うんだけど、ちがうかなあ?
初回付録のしおり、私は黒木くんのでした。武士かつ職人の、くろきくん。明らかに、大学オケ時代の特定のセンパイを思い出してしまうんだよね。くろきん好き。服のセンスが悪いところもまた良し。ぜひ幸せになっていただきたいです。
でも今回は音楽ネタが少なくて寂しいなー。次回はもっと増やしてね♪