羊頭くにくに

tsukihoshi2005-08-20

おはようございます。昨夜はずいぶん夜更かししてたのに、あまりに部屋が暑くてまともな時間に目覚めてしまいました。そのぶん昼寝しちゃうかもー。最近ぐうたらな私です。
メガネは帰省中に友人に見立ててもらって買いました。このごろ頭痛や首痛や肩こりに悩まされるようになってきて、さすがに0.3で裸眼生活を押し通すのは無茶よね〜と思い始めたので。黒縁に見えるかもだけど、茶色です。こいつをかけると思いっきし勉強してる人みたいに見える、らしいです。それって「看板に偽りあり」ってやつだよね。まあ誰に迷惑をかけるわけでもないからいいけど。
今日は夕方から用事があるので、それまでに買物とかこまごましたことをやっておこう。うん。