予約しちった

おはようございます。だんだん朝布団から出るのがつらい季節になってきましたね。今朝は20分もベッドから出られなくてもぞもぞしてました。
えと、昨夜は30分ほどNHK-FMを聞いてしまいました。シカオちゃんがゲストだったの。久々に話してる声を聞けて嬉しかった。そして。NEWアルバムの予約までしてしまいました私。予約してCD買うなんて生まれて初めて。そしていわゆる「新譜」というやつを買うのはピチカート・ファイブのPLAYBOY PLAYGIRL以来。10曲で3300円って割と高いのでネット予約するとき一瞬迷ったけど、「これは恋なんだ(一種の)」と思って投資することにしました。早く聴きたいな〜。でもそれはつまり早く試験の日が来ないかな〜っていうことになるのよねー。
今日はこれからハロー○ーク行かなきゃです。絞られます。うへぇ。