冬の気配

さぶい。そろそろ秋も終わりですね。今年は労働してないので、季節の変わり目に服やら靴やらをるんるんお買物する楽しみがなくってすごく残念です。田舎暮らしだからウィンドウショッピングすらできないし。受験の帰りに梅田か三宮で遊んできちゃおうかなーなんて考えてみたり。ていうかそれよか早く宿と切符取れよって感じですが。(まだ取ってない。間に合うんだろうか。)ちなみに1週間以上にわたってさんざん苦しめられた出願書類は どうにか昨日完成しました。応援してくれたみなさんありがとう。書類を郵送したら、懸案事項が1つ減ったからか とてもすがすがしい気分になった。まるで試験が終わったかのよう。いや、むしろ焦るべきとこなんですけど。ラストスパートと言うより仕切り直しという言葉のほうがぴったり来る今日この頃です。