SONYのおせんす

見ました。SONYVAIO pocket。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGF-AP1/
売行きは好調、ipodの独走を崩すか? ってことだけど、これはちょっと醜すぎるでしょう。ひどい。SONYだから売れちゃうわけ? あるいは一部の男の子やオジサンにはこういうデザインってアリなんですか? iMacのあまりの不調っぷりにキレて(3回HDまるごと交換した上に4回目も同じ症状になってプツッと来た私)PCに寝返ってしまったことを今さらながらに後悔した。iBookがあと500g軽かったら即買いだったんだけどなー。どうか許して、浮気した私がいけなかったの。やっぱりあなたのことが忘れられない。待っててね、林檎さん。