がんばってる?

休日だけど1日中割と忙しい。
朝、受診。
帰りにクリニック近くのパン店でベーコンエピとパンプキンタルトを買って帰った。このパン店は小麦の味がしっかりしていてかなりおいしい。エピには粒マスタードが入っててうまい。タルトは今日のよりもこの前買った栗とナッツののほうがおいしかったかな。
そして心の師匠(2回目の大学時代の指導教員)に電話。聞きたい情報があったので尋ねる。いつも通り、私が尋ねたことに対してはその先生自身が体験したことを含めて丁寧に応えて下さった。感謝。
午後はカウンセリングへ。一度うちの最寄駅まで戻ってきて、夜は電車で仕事関係の研修へ行った。この、カウンセリング→夜まで研修というのは毎週のこと。
帰ってきたのは22時過ぎ。疲れた。
私、がんばってるのかもしれない。もしかしたら。