2010年

tsukihoshi2010-01-07

年が明けて、仕事も始めて。新年ももう1週間たちましたね。世の中が平常に戻っていく感覚というのはなんか安心します。
年末年始は実家でひたすら食べて寝て過ごした。ほんとに食べた直後にそのまま横になって寝る、という堕落ぶりだった。こんなにすることがないなら荷物が増えることをいとわずにヴィオラを持って帰ればよかった、と後悔した。
地元は案の定ずっと吹雪だった。京都は寒い寒いと言われるけれど、日本海側の厳しい寒さに比べたら大したことないですよ。と言いつつ京都では私も寒がってるけどさ、暖房設備が手薄だから。
年始の誓い的なことはまた後日、書けたら書きます。