年末ですね

昨夜は職場の自主忘年会。特にそういう慣例とかもないんだけど、職場の皆さんと外で話せる場があるといいなと思い、私から言い出して幹事をやった。実はこのトシにして人生初の幹事だったので色々心配してたんだけど、すべてうまいこといって皆さん楽しんでもらえたようで、ほっとした。
今日は午前にヴィオラのレッスン。あんまし上達してないけど、それでもバッハを弾くこと、教わることがとても楽しい。
夕方には髪を切った。バリカンで刈り上げて、サイドは2ブロック(内側刈り上げ&外側長め)に仕上げてもらった。耳と首がすかすかして寒いけど、刈り上げは気合い入るので好き。すっきりして気持ちよいです。
過食と過眠はちょっとおさまってきたみたい。よかった。でも自分の体調が予測困難、コントロール困難というのは本当に困る。
今週は寒いみたい。いやだなあ。