君とボクの虹色の世界

君とボクの虹色の世界 [DVD]

君とボクの虹色の世界 [DVD]

一部界隈で話題のミランダ・ジュライ。前から観たいと思ってたのを借りてきた。アパートのゲストさんと一緒に私の部屋で鑑賞。
可笑しさとか美しさとかイタさとか、「生きてるとこういうのってあるよねえ」という説明しづらい色んなもの・ことのミクスチュアが絶妙なバランスの上に成り立ってる、奇跡的な映画だった。ミランダのセンスの良さに驚嘆です。
チャットセックスとその後の「デート」シーンで爆笑した。女子中学生(中学生だよね?)2人がエロ店員の家に入るのをやめて笑いながらかけていくシーンがまぶしくて爽快だった。ラストカットも感動的。
おそるべしミランダ・ジュライの才能。ハマる人がいるのも分かるなあ。