連休中に消費したもの

すっごい遅ればせながら、第2話と第3話を観ました。
ジェニーはあんまし好きじゃないけど、髪を切ってダンゼンかわいくなったね! ウィノナ・ライダーみたいなかわいさだ。
シェーンはシーズン1の時のスタイルのほうがイケてると思うなあ。
カルメンかわいー。シェーンとの「ゲームしながら」のラブシーンに燃えました。
ジョイス弁護士は格好良くって(スリムで長身、スーツにネクタイ!)かなり好きだったのに、クライエントであるティナにセックスを迫るという職業倫理ナシの行動にがっくり。あーあ残念。
ルームメイトの寝室にまで隠しカメラをセットするという破廉恥行為をしてる馬鹿ヘテロ男子に、この先きっちり天罰が下りますように!
以上、古い話題ですいません。

アンジーのエロ美しさにぞっこん。あの上唇!!!
ブラピが走り方が間抜けだったりダンスが下手だったのが面白かった。
何も考えずに楽しめるラブコメでした。

  • RENT

未見だったんですよー。噂に違わず勇気と力の出る作品でした。
エンジェルの笑顔が忘れられない。
ミュージカルの舞台もいつか観れる時がくるといいな。

  • マンハッタン殺人ミステリー

ウディ・アレンお得意の軽妙なコミカル・ミステリー。(93年の作品なんだね、もうちょっと昔の感じがしたんだけど。)
ダイアン・キートンが忍び込んだ部屋にメガネを忘れてきたと言うシーンと、その後メガネを取り戻すべくウディと共にゴタゴタを繰り広げるシーンで爆笑。
妻(ダイアン・キートン)が自分の推理をマシンガン的に話して聞かせるのに対して、妻と2人だけなのにウディが「皆さん(Folks,)、彼女ちょっと考えすぎておかしくなっちゃったんですよ」みたいに言うのが楽しかった。こういうリズムの取り方、本当にうまいよなあ。
ウディ・アレンももうだいぶ高齢だろうけど、ぜひ長生きして映画を作り続けてほしいと切に望んでいます。