夏の1日

割とよく眠れた。
午前、考えごと。
昼食はバナナの凍らせたのと豆乳。うまい。
眠くて昼寝した。最近のこの眠気はもしや眠剤が残っているせいか?
午後、かなりだるかった。
アパート住人とチャリで買物に出かけて、安さにつられてつい買いすぎた。
野菜なども買って帰り、ドイツビールと自家製ザワークラウト、きゅうり、クリームチーズの夕食。夕飯がうまいと気分が良い。
夕方はヴィオラの練習。だいぶカンが戻ってきて、練習が楽しい。
夜、行きたかったカフェレストランへチャリで出かけた。イベントをやってる?と思って行ったんだけど、特に何もやっていなかった。でもすごく感じの良いカフェだった。カンパリグレープフルーツおいしかった。きっと料理もうまい予感がする。今度食べに来ようと心に決める。
そのカフェに置いてあった、ティム・バートンの「オイスター・ボーイの憂鬱な死」がすごく楽しかった。ティム・バートンは「異形の子の哀しみ」オブセッションなんだね。シザー・ハンズしかり、バットマンのミスター・ペンギンしかり。