体調

ここ3ヶ月の軽躁状態からようやく脱しつつあります。やっと身体が疲れを感知できるようになってきた。特にこの2ヶ月間は脳内麻薬が出まくっていたらしく、ろくに疲れも眠気も感じなかったのです。過覚醒状態だったんだろうね。
今月に入ってからは、だいぶ眠剤なしで眠れるようになってきたし、筋肉痛にも気がつき始めた。良い兆候です。
あと、この2ヶ月でたぶん5キロ以上やせました。もちろん意図的ではなく、激務のため。この前銭湯で数ヶ月ぶりに体重計に乗ったら、T大学時代の病的にやせてた頃に迫る勢いの体重だったので驚いた。
「やせたいモード」に入ると精神的にすごくキツくなってしまうので、回避したいところですわ。