YUI

NHK「トップランナー」でYUIが出てた時の録画を見た。
かわいい、そしてあまり笑わないところがいい。しゃべるのが苦手そうなのもいいなあと思った。
最後のところで、「Rolling Star」という曲について、「譲り合ったり手をつないだりするのも大切。でも本気なら、戦うこと、ファイティング・ポーズを見せるのも大事だと思う。戦って負けて帰って来た人に『負けちゃったけど精一杯やったよね』って言ってあげるのもいいけど、『もう1回行っておいでよ、もう1回戦ってきなよ』って背中を押すのも、大切なんじゃないかな。これはそんな思いを込めた曲です」という意のことを言っていた。ううー格好いいぞ!
アルバム欲しいけど、雇用不安定なのでためらいがあり買ってない。聞きたいな。