春です

午前、すごく身体が疲れていてぐだぐだ過ごす。自助グループのチラシの文章を考え始めたらなんか分かちあいモードのぐちゃぐちゃした気分になってきてしまって、その処理にちょっとてこずってしまった。
午後、梅田で自助グループに参加。全員が集まるまでミーティング会場の外でひなたぼっこしたりして、とても気持ちよかった。私は仲間に大阪を離れることを伝えた。でもこれでお別れじゃないよ、また会いに来ます。その時までどうぞお元気で!
夜、2年近く借りていた楽器(コントラバス)を持ち主さんにお返しした。楽器がなくなった部屋は、広くてすっきりしてるけどなんだか寂しい。今までベースのおまけみたいに見えてたギターがやけに大きく見えて、ヘンな感じ。
さて、3日後に引越しですがまだ何も、何1つ、準備していません。やばいですよー。