今後の予定

なんだか多忙です。大阪(近郊)で仲良くしてくださったみなさん、当面のお別れをゆっくり惜しむ時間を持てないかもしれない不義理な私をお許しください。ってかちょこちょこ帰ってきますので!
明日(金曜)から来週月曜の朝までは帰省します。実家ではゆっくりできるわけではなく、私の荷物はすべて実家から引き上げよとのお達しなのでその整理に追われると思う。地元の友人数人と会えるのが楽しみです。月曜夜は精神組(精神保健福祉関係の勉強をしている学友たち)で先生宅に押しかけて飲み会。火曜以降は大急ぎで引越しの準備をせねば!もちろんまだ何もしてないのよー。水曜の昼間は自助グループ。金曜は卒業式と謝恩会。そして土曜は引越荷物の積み込み。日曜は読書会。翌月曜(26日)夜に東京へ旅立ちます。
うわーほんとハードスケジュールだ。今自分で書いててびびった。
この街で過ごせる1日1日を大事にして暮らしたいです。