週明けは疲れる

今日は生理2日目で身体がしんどかった。だるいし冷えるし眠いし腰痛いし。しかもいつもより頭痛(主にこめかみ痛)が強め。最近頭痛が慢性化してしまっているせいで頭痛があって当たり前という気になりつつある。まずいです。早く病院行けよって話ですが。
通学の電車内は嫌がらせか?ってぐらいいまだに冷房がぎんぎん効いてるのも体調に響く。JRってユーザー目線で評価する内部監査とかないんだろうか?
明日は例の1対1授業の日なのでゆううつです。また途中で調子悪くなるのかなーいやだなーと思いながら授業を受けていると、その不安と緊張感でさらに調子悪くなる。うう、ふがいない。
明日もダメになったら、担当教員にきちんと事情を説明しよう。と、先週もその前の週も思ってたんだけど実行できてない。でもそろそろしないとね。先生に気を遣わせるのも申し訳ないし。