酒・・・

tsukihoshi2006-09-30

昨夜は春までいたオケの方たちと梅田で飲んだ。会いたかった友人が来れなくなってしまったのでかなり行く気を喪失してたんだけど、まあそれなりには楽しかった。
しかし私は酒に酔うと本当にダメだ。酒に酔った自分は、酔ってる時は好きだけど醒めると本当にイヤになる。アルコールも含めて依存の問題にきっちり取り組まないと、私はいつまでたっても同じところをぐるぐるしてるだけだ。
上の写真は梅田スカイビルのたもとでやってたアジア祭みたいなの。アジア各国の屋台やら観光局やらが店を出してました。タイ料理食べたかったなあ。
今日はこれから集中授業という名のゼミ旅行みたいなの(卒論のゼミじゃなくて専門分野のゼミ形式の授業があるのです)で和歌山へ行ってきます。私、初和歌山。楽しんでこれたらいいな。そして飲みすぎませんように。
ハチクロ10巻の感想はまたいずれ。