夏休みもあと2週間(泣)

tsukihoshi2006-09-14

昨日も今日もガッコへ行って図書室で勉強。と言ってもそんなに進んではいないけど。卒論のことを考え始めると国家試験が気になるし、国家試験の勉強を始めると卒論を置き去りにしてることが妙に気になって焦ってくる。そして就職活動はいまだせず。そんな日々。
でも片道1時間半かかっても、何も用事はなくても、やっぱガッコに行ってるほうが精神衛生上よろしいです。学部のみんなや院生ちゃんに会えて話ができるし。たまに教員の人たちとコミュニケーションとれたりもするし。
今夜は借りてるDVDを観ようと思ってたんだけど、厚生労働省宛に障害者自立支援法に関するパブリックコメントを書いてたら案外時間がかかってしまったので、映画は明日に延期。