自己嫌悪大会・金メダリスト

そして、しなければいけないことをできていない私。8月に入ってからずーっとそうじゃん。春休みのダメっぷりの繰り返し。
「〜しなきゃ」じゃなくて「〜する!」と覚悟することができていない。だからいつまでもやらない。先延ばしの連続。そしていつまでもできない自分に腹が立ち、ダメな自分が心底イヤになってうつうつする。いつまでも変わらない、いつも通りのパターンだ。逃げパターン。逃げて逃げて逃げまくって、先延ばしにすればするほど、後で何10倍も苦しくなるのなんて目に見えてるのに。その繰り返しで今までどんなに苦しんできたのか? あのしんどさをもう忘れてしまったのか?! バカだな私。喉もと過ぎればすべて忘れるバカ。
ほんといい加減にしろよ自分。自己評価下げてそんなに嬉しいか?
精神科病院の実習生ってゆうか利用者さん? て感じだな。
あーもう。もうもうもう。フロ入ってくる!