CMが少なめだったのも良かったです

夜はTVで「下妻物語」を観た。

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

楽しかったー。牛久大仏、125号線(「ワンツーファイブ」)、ジャスコ、畑、牛、茨弁。なつかしいなあ〜と思いながら見てました。そして尼崎もね(サラリーマン時代に住んでたので)。
そういえば、茨城在住の頃に家庭教師に行ってたおうちの男子中学生(不登校)はヤンキーでした。映画でいちご(土屋アンナ)が乗ってたみたいな改造バイクばっか載ってる雑誌見せてくれてたし。そのコも尾崎豊ラブだった。今頃どうしてるのかしらね。達者でやってるといいんだけど。
アンナちゃんの頭突きと歌声とメガネ姿(いいコちゃん時代)にやられました。あと生瀬勝久はどんなにヘンな格好してヅラつけてヘンなしゃべり方しても、生瀬勝久だって分かるのなー。濃いからか?