時には遊ぶのだ!

昨日は昼前にガッコに行って図書館で試験勉強した、けど、眠くて全然集中できなかった。寮の自室で勉強すると「気が散るものがたくさんあるから集中できないんだ!」と思い、ガッコに行ったら行ったで「気分転換できるものがないから集中できないんだ!」と思ってしまう。どーしよーもないなあ。
午後はお友達と一緒にガッコのミニ学園祭みたいなのを回って、ゼミ生の方のバンドのライブを聞いた。その後、出店で買った「たません」をだらだらこぼして服につけながら食べたりした。カラオケにも行った。プリクラも撮った。楽しくて嬉しかった。こんなことできるのもあと数ヶ月だけなんだよなあ。貴重なしやわせを噛みしめる感じ。