リンダリンダリンダ

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]

すっごい良かった! ぺ・ドゥナ最高!!大好きだー! ぺ・ドゥナじゃなければこの映画はこんなに魅力的にはなりえなかっただろうと思う。
ケイ役の香椎由宇という人、きれー。ケイとソンちゃん(ペ・ドゥナ)がお手洗いで、韓国語と日本語の会話でお互いにコトバの意味は分かってないのに気持ちが通じ合ってるシーン、すごくいい。
ドラムとベースのコらの普通っぽさも好ましかったし、屋上にいる留年組のセンパイもかなりいいダシ出てたね。あの人絶妙な声してるよなー。
観終わって、ギターっていいな、映画っていいもんだなとしみじみ思いました。