暗いよ雨だよ

今日は精神組の勉強会に出るためにご登校。昨夜は結局あまりの手元の暗さに嫌気がさして、問題を解くのはあきらめて寝てしまった。環境って大事ですね。部屋の電気は蛍光灯が切れたからじゃなくて配線の故障ぽいので、来週月曜まで直りません。寮の事務室からデスクスタンドをもう1個借りてきて急場をしのいでいます。暗いのはいや〜。
そして今日からガッコはミニ学園祭みたいなのをやってます。勉強会の合間の昼食に、はし巻きと焼き鳥を食べた。午後から雨が降ってきて出店は全部たたんじゃったのが残念でした。明日とあさっては、うーん、お天気どうだろう。学園祭に行くなんてことができるのは今年いっぱいぐらいだろうし、晴れてほしいな。