「tsukihoshiのダメレベルがアップした!」

今朝は6時半に起きる予定が、目覚めたのは8時半。ついに私は携帯の目覚ましアラーム(かなりけたたましく30分鳴り続ける)にもまったく反応せず眠りこけるワザを身につけたらしい。こわー。
明日の精神組授業の発表の補足資料づくりを今からやる私ってどうなんでしょう。でもやらないと、授業担当のちゃきちゃき江戸っ子教員に容赦なくびしびし突っ込まれてしまうのよー。今朝は遅起きだったから眠くはないけど、夕方から偏頭痛が続いてるのがやな感じ。しかも明日はその授業後の昼休みに、江戸っ子教員と一緒に実習先の支援センターへごあいさつ&日程調整にうかがうのです。でもその時に先方に言うべき格好いいこと(実習の目標とか抱負とかそういうの)もまだ全然考えてないのです。今からやりますけどね。
昨日のできごとなどは今週末に書けたらいいなと思ってます。