ちょい残念

りえふのニューアルバムを今日やっと聴きました。

ROSE ALBUM (初回生産限定盤)(DVD付)

ROSE ALBUM (初回生産限定盤)(DVD付)

んー物足りないぞ。相変わらず声は綺麗で歌上手いけど、前作にてんこもり入ってたみたいなポップな曲がないのが悔しいよう。スージーさんという人が一緒に作った3曲、私はニガテです。「ロック」はダメなんです私。9曲目(「Kiss U Goodbye」)とか聞けないです、りえふごめん。
やっぱりRie fuの良さは、アルバム最後の「ねがいごと」みたいな、構成もサウンドもシンプルな曲にいちばんいい形で現れると思うんですよね〜。なんたって声そのもので勝負できる人だし。もちろんいろいろトライして冒険してくれることは楽しみなので、今後も期待してます。