春〜

今日の大阪は春春春!って感じでした。ほんとお天気よくてぽかぽかあったかくて部屋にこもってるなんて不可能だったので、特に用はないけどガッコに行きました。
私は毎年春は鬼門で発狂シーズンなんだけど、今年はどうなるのかしらねえ。ヘンなこと考えずに調子よく春を楽しめるといいなー。
図書室でぼんやり本を読んで、少しだけおっちゃん(ゼミの先生)とお話しもした。今月初めにせっかくアドバイスをもらったのに卒論の作業を全然(本当に全然)進めてないので、おっちゃんと勉強の話をするのはなんだか気が引けてしまう。今日は話しながら目をそらしまくってました。あああやる気ないのばればれ。一体何がしたいんだ私はっ?!