気分よろし

tsukihoshi2006-01-22

今日は晴れ晴れ! 文句なく晴天。気持ちいいです。って週末ごとに同じようなこと書いてるような気もするんだけど、私にとって天気は重要事項なのです。ほんとに。
右上の写真はMyルームから外を見たところ。今住んでる寮は丘の上に建ってるので、屋根が連なってるのが遠くのほうまで見えます。
今朝は9時半に起きて、朝食後に久々に部屋の掃除をした。なんか最近調子出なくて延び延びになってたのよね。掃除機かけて棚を拭いて鏡を磨いて流しを洗って洗濯物も干して、すっきり。今の部屋の中はこんな感じです。

↑ドアには千秋くんがいますね(笑)。試験前なんで「のだめ」最新刊は未見(禁欲中)。
これから新聞読んでレポート仕上げます。今日はちゃきちゃきやるぞー。