割と不調

tsukihoshi2006-01-20

今週は特に何かしたわけでもないのに疲れていた。とにかく毎日毎日眠くてしょうがなかった。なんでかな。
週末はいい加減レポート2本を完成させないとやばい。なかなか書けないのは、もちろん私の能力が足りないのもあるけど、それ以上にたぶん何か立派なものを書こうとしてるからな気がする。承認されたいんだな〜私。ちっさいなー、あさましいなあ。
今日はガッコであまり会いたくない人(嫌いとかじゃないんだけど色々事情があって)に出会ってしまって、午後ずっとその人からこそこそ逃げ回るみたいなことをしていた。そんなことをしてる自分が本当にイヤだと思ったけど、その人と一緒にいることでしんどくなるのもイヤで。こんなことし続けるのはお互いに良くないし、どうにかしないとなあ。はあ〜。