さようなら05

2005年もあと数日で終わるんですね。
と言っても実は私は年末ってそんなに「何かが変わる」という感じはしなくて、特別大きな感慨とかはないんですけどね。(私にとっての大きな「区切り」はむしろ年度末なのです。)
まあそうは言っても、年末はいちおう年末なわけで。
今年の4月以降は、私にとっては思い出しうる限り今まで生きてきた中でいちばん幸せな日々だったように思います。簡単に言い表せないほど素晴らしい出会いに恵まれた8ヶ月でした。この幸運を何かに(何だろう、Higher Power?)感謝したい気持ちです。
明日の夜から1週間ほど帰省するのでここの更新は少し先になると思います。みなさんどうぞよいお年を!