意味そしてスウィング

今日も今日とて日課のシカオたん公式サイトチェックをしたら、村上春樹意味がなければスイングはない」が紹介されていた。

意味がなければスイングはない

意味がなければスイングはない

ここにはスガシカオ論by村上春樹も載ってるようです。それって1年くらい前に「ステレオサウンド」に載ってたやつだよね、きっと? 私は結局その記事は読まずじまいだったので、来週末にこの本買おうと思います。
ちなみに書名はデューク・エリントンの "It Don't Mean A Thing If It Ain't Got That Swing" から来てるんだよね、きっと?
もう1つちなみに、この曲についてはポール・オースターもエッセイで触れてたよね。
トゥルー・ストーリーズ

トゥルー・ストーリーズ