ぼー

tsukihoshi2005-11-11

今日は天気悪いし寒いし、あまりやる気が出なくてぼーっとして過ごした。もしも「ぼーっとする大会」というものがこの世にあるなら、私はそれなりに上位にランクインできるんじゃないかと思う。それぐらい、私はぼーっとするのが得意だ。好きというより、そういう時間を確保しないと生きていけないって感じ。だらだらするとかごろごろするとかともまた微妙に違うんだよなー。私あまり昼間に寝っ転がったりしないし。勉強机の前でイスに座って、ぼやーっとする。今日も気づいたらもう窓の外が暗かった。何やってんだろうなー私。
でもいいんだー、あせっちゃダメダメって牛乳プリンちゃん(このキャラに名前はあるんだろうか?)も言ってるし。ぼー。