今週事情

こんばんは。今週はちょっときつめのスケジュールで、なかなか更新できなかったのです。
月曜・火曜は水曜のYゼミの発表の準備であたふたしてて、特に火曜の夜は3時間弱しか寝れなかったからしんどかった。水曜は4限のおっちゃんゼミでゼミ仲間からしびれるコトバをもらって個人的なことを色々と真剣に考え、5限のYゼミで発表し、19時から21時半まではおっちゃんの研究室で素敵なゲストの方と共に時間を過ごさせていただいて、たくさんの気づきを得た。そして今日は1限の後でゼミ仲間たちとしばし歓談、午後は支援センターMでボランティア、そして夕方からは夏休みに実習に行った作業所が企画・運営するコンサートを聞く&お手伝いした。寮に帰ってきたのは22時半。ああ、本当に今週はバタバタだった。
明日(金曜)は1〜5限すべて授業。そして土曜はオーケストラの依頼演奏系の本番で、朝から晩まですべてふさがっちゃう。来週の水曜にはおっちゃんゼミの発表をしなきゃだから、週末に準備しないとなー。ちょっとしんどいめの日々だけど、気楽にいこう。気楽に。